チャン・グンソク、”寿司に本気” プロのような食レポからおもちゃまで…驚きの連続(動画あり)



俳優兼歌手チャン・グンソクが、日本の旅館で過ごす様子を公開した。

チャン・グンソクは24日、公式YouTubeチャンネルに「日本の旅館すごい(ドン・キホーテ、寿司おまかせレビュー)| 私はチャン・グンソクEP07」というタイトルの動画を掲載した。

コンサートのため日本に訪れていたチャン・グンソクは、日本で楽しい時間を過ごした。千葉にある高級旅館でゆっくりくつろぐ姿で登場したチャン・グンソクは、テラスからのビューを紹介したり、浴室では「日本のこういう文化がよくできている。熱いお湯を入れてなくても温度が維持されている」と説明した。





その後、日本でショッピングして購入したものをひとつひとつ紹介し始めた。ジャケットや靴などのファッションアイテム、薬の他、注目を集めたのは回転ずしのおもちゃだ。チャン・グンソクはおもちゃを取り出し実際におもちゃを作動させると、手をたたきながら大喜びした。

夜になり、ホテルの中にある寿司屋を訪ねたチャン・グンソクは、手で寿司をつかんで食べながら「柚子塩ですか?」と確認したり、「寿司は熟成の方法がシェフごとに違う。熟成の度合いによって香りも食感も違ってくる」とし、「ここは熟成期間が少なめで、刺身が持つ食感を最大限生かそうとしているのが感じられる」とプロのような食レポで驚きを与えた。

その後も出された寿司をひとつひとつ丁寧に説明し、じっくりと味わいながら「これ一口で、大変だった撮影とかストレスとかが全部ふっとぶ」と感動する姿を見せた。

2023.05.25