ジュノ(2PM)&ユナ(少女時代)出演ドラマ「キング・ザ・ランド」、ティザー映像第2弾公開


来る6月17日に初放送されるJTBC新土日ドラマ「キング・ザ・ランド」がティザー映像第2弾を公開し、「キングホテル」の本部長ク・ウォン(「2PM」ジュノ扮)と“スマイルクイーン”チョン・サラン(「少女時代」ユナ)の間の運命的な愛の序幕を開いている。

公開された映像はキングホテルで偶然出会い、お互いに夢中になるク・ウォンとチョン・サランの甘いまなざしから始まる。すぐに恋に落ちるような柔らかい気流が流れた瞬間、片方の口元を上げたク・ウォンとさわやかな笑みを浮かべるチョン・サランの相反する表情を基点に雰囲気はあっという間に変わる。


優しいまなざしは跡形もない彼らは「出くわすな」、「今後よく避けていく」として尖った言葉を投げながらしきりに言い争って笑いを誘う。チョン・サランは四季折々満開だった笑顔を消したままク・ウォンを「変態サガジ(非常識な人、生意気)」と表現する。ク・ウォンもやはり「俺のような変態がどこにいるのか?」と自己愛たっぷりの返事で愉快なティキタカを完成している。

その中でも「本当に言葉が通じない人」というク・ウォンと「何も言っても私とは通じないだろう」と言い返すチョン・サランの返事は2人の違いを予想させる。作り笑いを軽蔑するホテルの本部長ク・ウォンと笑うのが嫌でも笑わなければならないホテリエ=チョン・サランはあまりにも違う世界に住んでいるようだ。


目が合っただけでも吠えるク・ウォンとチョン・サランがお互いに惹かれた理由は何なのか気になる状況。特に映像の最後にお互いにくっついて目を合わせる2人の微妙な表情は、彼らの関係が次第に変化することを予感させる。これに対し、かけがえのない恨みから運命的な愛になるク・ウォンとチョン・サランの物語に好奇心が湧く。

一方、JTBC新土日ドラマ「キング・ザ・ランド」は来る6月17日(土)午後10時30分に初放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.12