ユナ(少女時代)、「キング・ザ・ランド」多彩なキャラクタースチルカットを公開!


“スマイルクイーン”ユナ(イム・ユナ/少女時代)の隠密な私生活が捉えられた。

JTBC新土日ドラマ「キング・ザ・ランド」が一流の親切な社員チョン・サラン(ユナ扮)のギャップのある魅力を一目で見られる写真を公開し、キャラクターに対する関心を高めた。

公開された写真では変化に富んだ“スマイルクイーン”チョン・サランの数多くの顔を垣間見ることができる。端正なユニフォームとさわやかな笑顔でプロフェッショナルなホテリアーの面貌を見せる一方、退勤後は抑えていた茶目っ気を発揮する。特に華やかな照明を受けながら、才能を噴出するチョン・サランの魅惑的な手振りは、見る人々の視線だけでなく心まで揺さぶる。


このように愛さずにはいられないほど多彩な魅力を持つチョン・サランは、客への対応はもちろん、広報モデルの役割まで全うする「キングホテル」の名実共に親切な社員。美しい笑顔と顧客の好みに合わせたきめ細かなサービスで能力が認められ、ホテルロビーからVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」まで進出する。

ホテリアーたちの夢のような空間に入っただけにチョン・サランの笑顔も365日、頑張って働く中で、彼女のスマイルモードを解除させる意外な人物が登場する。特に、笑顔が苦手な「キングホテル」の本部長ク・ウォン(「2PM」ジュノ)とぶつかり続けている。果たしてチョン・サランがク・ウォンとの悪縁を縁に変えて、スマイルボタンを再びつけることができるのか、好奇心を刺激される。


そうかと思えば、チョン・サランのキャラクターの様々な一面を表現するユナの変身も期待されている。美しい笑顔でキャラクターとの完璧なシンクロ率を予告した中で、ユナとチョン・サランの愛らしいシナジー効果が際立つ「キング・ザ・ランド」により一層関心が集まる。

一方、JTBC新土日ドラマ「キング・ザ・ランド」は笑顔を軽蔑する男ク・ウォンと笑わなければならないスマイルクイーン=チョン・サランがホテリアーたちの夢であるVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当に明るく笑える日を作っていく物語を描いたドラマだ。 来る6月17日午後10時30分に初放送される。

WOW!Korea提供

2023.05.22