ウ・ドファン、「宇宙少女」ボナ(キム・ジヨン)との未公開ラブシーン公開で賛否両論


俳優ウ・ドファンが「朝鮮弁護士」の未公開ラブシーンを公開したが、ファンの批判を受けて該当の映像を削除した。

20日ウ・ドファンは自身のインスタグラムに「3年ぶりの復帰作でとても怖くて心配だった。良い俳優たちと監督、そして誰よりも苦労した『朝鮮弁護士』のスタッフの方々が私に大きな力になってくれた」と始まる文を掲載した。

彼は「とても不足な私に多くの愛を下さった視聴者のみなさんにもう一度心から感謝のあいさつをしたい」という感想とともにMBCドラマ「朝鮮弁護士」のビハインド写真や映像などを掲載した。

ウ・ドファンが掲載した投稿の中には相手俳優キム・ジヨン(ボナ)と横になっているシーンがあった。ふたりが布団に横たわってウ・ドファンがボナを後ろから抱いて耳の後ろにキスをする愛情シーンだった。該当シーンは放送では公開されていない未放送分であることが分かった。


これを見たネットユーザーは、「あえてラブシーンの未公開シーンをアップする必要があるか」「監督が放送しなかった理由があるだろに」として「相手俳優がアイドル出身なのに配慮がない」など否定的な反応を見せた。ボラのファンと見られる人々は「ファンに対する礼儀がない」「掲示物を下ろしてほしい」と話した。

キム・ジヨンはガールズグループ「宇宙少女」ボナとしてデビューしたアイドル歌手出身だ。

一方、一部のネットユーザーは「これがなぜ問題?」「どちらも成人なのに」「合意の撮影だろう」という反応も見せている。

MBCの金土ドラマ「朝鮮弁護士」は、両親を死に追いやった仇に裁判で復讐する朝鮮時代の弁護士「外知部」の物語だ。始まりは復讐だったが、次第に民のために働く真の弁護士に成長していくという愉快で痛快な時代劇で、20日に放送が終了した。

WOW!Korea提供

2023.05.22