「朝鮮弁護士」ウ・ドファン、復讐を目前に最後の決断



MBC「朝鮮弁護士」のウ・ドファンが、最後の復讐を前にもう一度反転を巻き起こす。
20日に放送されるMBC金土ドラマ「朝鮮弁護士」では、カン・ハンス(ウ・ドファン)と王イ・ヒュル(ソン・ガンヒ)が深刻な雰囲気の中で対面する。
ハンスは自身の復讐のために究極な選択をすることができたにもかかわらず、意外な決定でみなを驚かせる。公開された写真には、彼の結然とした表情が断固たる態度で一貫すると物語っている。
ハンスはまた、王イ・ヒュルの予測とは全く異なる意見を提示し、意見を交わした大臣たちもハンスのひと言に当惑したが何の返答もできなかった。

最終決定はイ・ヒュルに任せられた状況でどのような対話が行きかったのか、イ・ヒュルの決断に関して本放送への期待が高まっている。
「朝鮮弁護士」の制作陣は「今日、両親の敵に訴訟で仕返しする外知部(ウェジブ:弁護士)のカン・ハンスの復讐劇が終わる。その過程でハンスに波乱万丈な事件が繰り返す予定なので最後まで本放送視聴をお願いする」と要請した。
ハン・スの復讐劇の最後は、20日午後9時50分に韓国で放送されるMBC金土ドラマ「朝鮮弁護士」の最終話で公開される。

2023.05.20