「浪漫ドクター キム・サブ3」、アン・ヒョソプが銃乱射犯と一触即発


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
SBS金土ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」(脚本:カン・ウンギョン、イム・へミン/演出:ユ・インシク、カン・ボスン/制作:サンファネットワークス、スタジオS/以下「キム・サブ3」)が、銃乱射犯と一触即発の状況に陥る。

5月20日放送の「キム・サブ3」第8話では、逃走中の銃乱射犯が病院内にいるという知らせに、修羅場になったトルダム病院の様子が描かれる。

去る第7話では、トルダム病院近くの軍部隊で銃器事件が発生し、銃傷患者が外傷センターに運ばれてきた。軍医だけでなく武装した軍人までがどっと押し寄せてきて、尋常でない事態になった。まだ犯人が捕まっていない状況で第7話が終わり、エンディングで救命救急室の不審な患者2人とパク・ウンタク(キム・ミンジ扮)が姿を消して、次の放送を気がかりにさせた。


こんな中で公開された第8話のスチールカットには、全員避難令が下されたトルダム病院の様子が収められていて目を引く。キム・サブ(ハン・ソッキュ扮)は、軍医官から伝えられた衝撃的な知らせに深刻な表情をしている。チャ・ウンジェ(イ・ソンギョン扮)は、連絡が取れないソ・ウジン(アン・ヒョソプ扮)が心配でならない。おびえるチャン・ドンファ(イ・シニョン扮)の姿には、目の前で何が起こっているのか関心が集まる。

何よりも銃乱射犯と向き合ったソ・ウジンの姿がハラハラさせる。今にも引き金が引かれるような一触即発の状況が、緊張感を高める。また床に座り込んで必死に耐えているソ・ウジンの姿は不安にさせる。


第8話の予告映像では、居なくなったソ・ウジンを探すキム・サブの慌てる姿に続き、銃声が響き、視聴者の胸をドキッとさせた。また、姿を消していたパク・ウンタクが誰かともみ合う姿もハラハラさせる。これと共に、全員避難令が出ているにもかかわらず患者を最後まで守ろうとするチャ・ウンジェの姿も描かれた。

「浪漫ドクター キム・サブ3」第8話は5月20日午後9時50分から放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.20