「浪漫ドクター キム・サブ3」、24日クランクアップ


SBSドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」(以下「浪漫ドクター」)が全ての撮影を終えた。

25日、「浪漫ドクター」側はイーデイリーとの通話で、「24日に全ての撮影を終えた」とし「後半の編集作業に集中する予定」と説明した。

去る2016年に始まった「浪漫ドクター」シリーズは、シーズン1、シーズン2共に20%を上回る視聴率を記録して、多くの愛を受けたことがある。今回のシーズン3の平均視聴率は13%代を記録し、依然として人気を集めている。

シーズン3では、キム・サブ(ハン・ソッキュ扮)が長年夢見てきたトルダム圏域外傷センターが登場、拡張された世界感と、より深い話をプレゼントしている。

全16話で予定されていたシーズン3は、来る26日に第9話の放送を控えている。第9話は、建物崩壊事故で緊急対応レベル2が発令され、拠点病院となったトルダム病院の姿が描かれる。

生死が行き交う現場で、1人でも多く助けようと努力するアン・ヒョソプ、イ・ソンギョン、キム・ミンジェ、イ・シニョンと、彼らの助けを待つ患者たちの話に関心が集まる。

「浪漫ドクター キム・サブ3」は、毎週金曜日午後10時、土曜日午後9時50分に放送される。

WOW!Korea提供

2023.05.25