キム・ジェジュン、東京ファンミに感激のあいさつ…”久しぶりに会えて本当に良かった”



歌手キム・ジェジュンが、ファンミに対する感謝の思いを伝えた。
ジェジュンは24日、公式SNSに「今日楽しかったよ😊久しぶりに会えて本当に良かった! また来月会おうね☺️ 遠くから来てくれて本当にありがとう!」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ブラックにホワイトのプリントシャツを着たジェジュンの姿が写っている。ジェジュンはあたたかい微笑みを浮かべてあいさつしている様子だ。ジェジュンの優雅な姿が視線を奪っている。


これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、しい時間をありがとう。次のステップ、次の活動を楽しみにしてるね。ずっと愛してるよ~」「ジェジュンー、ハニホリファンミでファンの皆さんと楽しい時間 過ごせて良かったねー。ツイにきてくれてありがとぉ、お疲れ様でした」「ジェジュン、お疲れさまでした。ハニホリファンミ、ジェジュンは照れるシーンが多いでしょうけど、いつもキュンキュンさせてもらってます。4ヶ月ぶりに元気なジェジュンに逢えて嬉しかった〜」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは24日、東京のめぐろパーシモンホールにて「ハニホリスペシャルファンミーティング」を開催した。

2023.05.25