「NMIXX」、アメリカ8都市で初のショーケースツアーを盛況裏に終了


ガールズグループ「NMIXX」が、ショーケースツアーでアメリカ8都市の公演を開催した。

「NMIXX」はデビューから約1年で海外13地域、全14回規模の初の単独ショーケースツアー「NICE TO MIXX YOU」を開催している。去る5月2日(以下現地時間)にアメリカのシアトルを皮切りに4日サンホセ、5日ロサンゼルス、8日ダラス、9日ヒューストン、12日アトランタ、14日ワシントンD.C.、16日ブルックリンまでアメリカ8都市で現地観客と会った。


「NMIXX」は今回のショーケースツアーを豊かに構成し、「K-POP第4世代最高の実力派ガールズグループ」らしいエナジーを披露した。デビュー曲「O.O」リミックスバージョンを披露し、しっかりとした実力が感じられる群舞とライブで観客の感嘆を呼んだ。

メンバーたちはアメリカショーケースツアー最終日であるブルックリン公演で、「『NMIXX』初の北米ショーケースツアーを終えて胸いっぱいだ。いつも暖かく応援してくれる私たちのファンたちの本当に感謝している。見せてくれた情熱と愛にいつも感動した」と心からの言葉と、メンバーのLILYは涙を見せた。


加えて去る16日にはLILY、ヘウォン、ソリュン、ベイ、ジウ、ギュジンがアメリカのFOX5チャンネルの有名トークショー「グッデイニューヨーク」に出演し、「Love Me Like This」のパフォーマンスを披露した。デビュー後初の海外番組出演でも、素晴らしいパフォーマンスで実力を見せ、現地視聴者たちの注目を集めた。

「NMIXX」は来る6月4日のバンコクを皮切りにジャカルタ、台北、シンガポール、マニラなどで海外ショーケースツアーの熱気が続いていく。特に当初予定されていた6月18日の台北公演はチケットがソールドアウトし、19日に1公演を追加しファンたちの熱い声援にこたえる予定だ。

WOW!Korea提供

2023.05.20