アン・ヒョソプ、“真っ黄色に脱色したり、長髪もしてみたい。丸坊主も考えている”

俳優アン・ヒョソプが試してみたいヘアスタイルについて語った。
マガジン「Harper's BAZAAR KOREA」は最近、「アン・ヒョソプ冷たい人ではないことが明らかに...実は心のあたたかい男」というタイトルで動画を掲載した。


該当の動画の中でアン・ヒョソプは「基本的にちょっと塩辛い食べ物は避けようと思う。首の筋肉をしっかりほぐせば、思ったよりむくみが早くとれる」と伝えた。
続いて「むくみがなぜでるのか分からない。全部試した。お茶も飲んでみて良い運動もしてみたし、食習慣も変えてみてもむくむ日があった。首がこっていた」として「常にリンパ側だけマッサージしていたが、首の血管が詰まるとむくむらしい」と説明した。
また、アン・ヒョソプは前髪を下ろす、半分下ろす、完全にあげるのうち好きなスタイルについて「一生を前髪を下ろして生きてきたので、気持ちが楽なのは前髪を下ろしたスタイルだと思う」と明らかにした。

それと共に「年齢を少しずつ取ってきて、さっぱりと前髪を上げているのも目に入るようになった」と付け加えた。
加えてアン・ヒョソプは「似合う役割があれば、最初から髪を短く切って出るという考えもある」とし、「脱色もしてみたいと思うし、まっ黄色に。長い髪もしてみたい。役割さえ良く合えば、丸坊主もしてもみたい」と希望を語った。

2023.06.06