俳優アン・ヒョソプ、グラビア&インタビューを公開…白衣を脱いでバカンスファッション

俳優のアン・ヒョソプが、白衣を脱いで自由な雰囲気のファッションを披露した。

ファッションライフスタイルマガジン「allure Korea」は20日、アン・ヒョソプを7月号の表紙モデルで選んでハワイで旅行のロマンと楽しみが充満するグラビアを完成した。


ハワイのラグジュアリーホテルと海などエキゾチックな風景の中で進行されたグラビアは、ドラマ「社内お見合い」、「浪漫ドクターキム・サブ3」で見せたアン・ヒョソプの姿とは180度異なる自由な姿が盛り込まれている。 旅行する気分でグラビア撮影に臨んだというアン・ヒョソプは、「すべての瞬間が幸せだった」とグラビア撮影の感想を伝えた。

「社内お見合い」、「浪漫ドクターキム・サブ3」と、Netflixを通じて公開を前にしている「君の時間の中に」まで、忙しく作品撮影を続けてきたアン・ヒョソプは、旅行の意味に関し尋ねると「以前は、旅立つということに大きな意味があったが、考えが変わった。 僕がどこにいようと、その場で幸せでなければどこへ行っても同じだと思う。 少しの間、心がぱーっと開くのは一瞬なので、いつもささいなことに感謝することができる生活を送るために努力している」と話した。

また、7月16日にソウルで初めての単独ファンミーティングを控えて、「ファンの方々がとても気になる。 僕を好きで来られる方々に、僕がどんな人なのかをお知らせしたい」と期待を表わした。









関連記事

2023.06.20