ウ・ドファン&イ・サンイ「ブラッドハウンド」、公開3日でNetflixグローバル非英語テレビ部門で2位…あふれる絶賛



Netflixの「ブラッドハウンド」がTOP 10リストの上位にランクした。
人の命よりお金が優先のサラ金の世界に足を踏み入れた2人の若者が、巨大な勢力に立ち向かって命がけの戦いを繰り広げるストーリーを描いたNetflixシリーズ「ブラッドハウンド」が、公開3日でNetflixのTOP 10の2位に登場した。
6月14日、Netflix TOP 10のウェブサイトによると、「ブラッドハウンド」は公開後3日で2,797万の視聴時間を記録し、一気にNetflixグローバルTOP 10 TV部門(非英語)で位にランクし、韓国だけでなくブラジル、 フランス、メキシコをはじめとする40か国のTOP 10リストに名を連ねた。

海外メディアは「ウ・ドファン、イ・サンイの強力なパンチとブロマンスが際立つ(South China Morning Post)」、「復讐と忠誠に関する話。台本と演出、演技が功を奏した(Cinema Express)」、「自分自身よりはるかに大きな存在に立ち向かってむごいほどに疲れ果てるような戦いをしなければならなかった新型コロナの事態と共にした『ブラッドハウンド』。面白くて楽しい視聴経験だ(The Hindu)」、「8話でうまく構成された話だったが、もっと長ければよかったとシーズン2を望んだりする(The Review Geek)」など先を争って賛辞を送った。
全世界のNetflix TOP 10で驚くべき躍進を見せて熱い愛を受けている「ブラッドハウンド」はNetflixで視聴出来る。

関連記事

2023.06.14