<トレンドブログ>「ブラッドハウンド」キム・ジュファン監督、“パク・ソジュンから「お疲れさま」とメールが来た”

キム・ジュファン監督が前作「ミッドナイト・ランナー」で出会った俳優パク・ソジュンとのエピソードを語りました。
7日午前、ソウル市マポ(麻浦)区にあるイベント会場で、Netflixシリーズ「ブラッドハウンド」の制作発表会が行われました。この日のイベントには俳優ウ・ドファン、イ・サンイ、パク・ソンウンと演出を引き受けたキム・ジュファン監督が出席しました。


「ブラッドハウンド」は、命よりもお金が先のサラ金業者の世界に巻き込まれたふたりの青年が、巨大な悪の勢力に立ち向かって命をかけて戦う物語を描きました。
キム・ジュファン監督は前作「ミッドナイト・ランナー」に続いて「ブラッドハウンド」でもブロマンスが入った物語を描きました。この日は「ミッドナイト・ランナー」のパク・ソジュンとカン・ハヌルのブロマンスと「ブラッドハウンド」のウドファンとイ・サンイのブロマンスのどちらが優れているかという質問が出ました。

これに対してキム・ジュファン監督はためらわず「ブラッドハウンド」のウ・ドファンとイ・サンイだと話して場内を笑わせました。
続いてキム・ジュファン監督は「実は昨日、ソジュンが『お疲れさま』とメールをくれた(笑)。感動した。『ミッドナイト・ランナー』があったからこそ発展できた。深まるケミストリーを学んでいる感じだ」と結びました。
一方、「ブラッドハウンド」は、9日にNetflixで見ることができます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.06.07