ウ・ドファン、イ・サンイ出演「ブラッドハウンド」公開2週目もグローバルTV非英語部門1位…冷めない関心



「ブラッドハウンド」が公開2週目にTOP10リストで1位に上がった。

21日、NetflixのTOP10ウェブサイトによると、Netflixシリーズ「ブラッドハウンド」は6594万視聴時間を記録し、NetflixグローバルTOP10(非英語)部門で1位になった。

米国、スウェーデン、フランス、ブラジル、インドネシア、タイ、オーストラリアをはじめとする全世界83ヵ国のTOP10リストに名を連ねた。


「ウ・ドファン、イ・サンイの強力なパンチ、ブロマンスが目立つ」(South China Morning Post)、「復讐と忠誠に対する話。台本と演出、演技が翼をつけた」(Cinema Express)、「自分よりはるかに大きな存在に対抗しむごいほど疲れる戦いをしなければならなかった新型コロナウイルス感染症の世相とも通ずる『ブラッドハウンド』。 面白くて楽しい視聴経験だ」(The Hindu)、「8話でよくまとめられた話だがもっと長かったらとシーズン2を望む」(The Review Geek)など海外から賛辞が殺到した。

「ブラッドハウンド」は人の命よりお金が優先される私債業の世界に巻き込まれた二人の青年が巨大な悪の勢力に対抗して命をかけて戦う話を描いた作品だ。

WOW!Korea提供

2023.06.22