ユナ(少女時代)、誕生日を迎えさらに輝く“ユンプロディーテ”…「ことしも感謝の誕生日」



韓国ガールズグループ「少女時代」のユナが、誕生日を迎え感謝のあいさつを伝えた。

ユナは30日、「2023.05.30 色んな活動でバタバタと忙しい時間でしたが、いつも応援してくれるみなさんのおかげで、頑張ることができました」と伝えた。

続いて「あらかじめ行った誕生日パーティーで、SONE(少女時代のファンクラブ名)からもらったあふれるほどのお祝いまで、ことしも感謝の誕生日ですね。Birthday girl rocks」と付け加えた。


これと共に公開された写真には、ファンと共にした誕生日パーティーでのユナの姿が写っている。ユナは「ユンプロディーテ(ユナ+ギリシャ神話の女神アプロディーテ―)」のあだ名にふさわしい美貌を放ち、目を引いた。

一方、ユナはJTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」に出演する。同作品は、笑いを軽蔑する男ク・ウォン(「2PM」のジュノ扮)と笑わなければならないスマイルクイーンのチョン・サラン(ユナ扮)が、ホテリエたちの夢であるVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で、本当に明るく笑える日を作っていくストーリーだ。

WOW!Korea提供

2023.05.30