チャン・グンソク、 ”CHIMIROの夢は現実になる“…ライブの熱気伝える(動画あり)

歌手兼俳優チャン・グンソクが、自身が率いるバンド「CHIMIRO(チミロ)」のライブの様子を公開した。

チャン・グンソクは7日、自身のInstagramに「CHIMIROの夢は現実になる#chimiro#チミロツアースタート!🎸」という文と動画を掲載した。

動画には、バンドの演奏に合わせて熱唱するチャン・グンソクの姿が盛り込まれている。動画は音声なしで編集されているが、画面だけでも会場の熱気が十分に感じられる。


これを見たネットユーザーたちは「夢をまた一つ叶えられておめでとう!」「グンちゃんの夢、CHIMIROの夢が叶った瞬間に同じ空間にいることができてとても幸せでした」「東京で待ってますね」「初ライブ成功おめでとう」などの反応を見せた。

一方、「CHIMIRO」はこれまで彼の音楽活動のパートナーであるチェ・チョロ氏と、過去にチャン・グンソクに楽曲提供をしたことがあるギタリストであり作曲家のアン・ジフン氏による3人組バンド。4月26日(水)には日本で1stデジタルミニアルバム「CHIMIRO VOL 1」をデジタル配信リリースすることが決定した。さらに「CHIMIRO(チミロ)」は、5月12日(金)福岡公演を皮切りに全国8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーを開催する。

チャン・グンソクは日本のライブツアーについて「今回のような小規模のライブハウス公演を以前からやってみたいと思っていました。アリーナや東京ドー公演まで僕の夢を叶えてくれたファンの皆さんにはすごく感謝しています。今回のツアーでは皆さんと同じ目線でより近く、ありのままの姿を見せたいです。今回の公演は僕自身とファンのために捧げるもので、それがまさにCHIMIROではないかと思います。」と臨む覚悟を伝えていた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

장근석 Jang Keun-suk(@_asia_prince_jks)님의 공유 게시물

関連記事

2023.05.08