チャン・グンソク、これぞヒーリングキャンプ… プロ並みの料理の腕前披露「私はチャン・グンソク」(動画あり)

チャン・グンソクが、キャンプを楽しむ姿を公開した。
26日、チャン・グンソクのYouTubeチャンネル「僕はチャン・グンソク」には、「不眠症にいい映像| ケムソン(個人の感性)vlog | ヒーリングキャンプ| ASMR | 真正性 私はチャン・グンソクEP03」というタイトルの動画が公開された。
この日、チャン・グンソクはキャンプに出かけるために食料や調味料などの準備を始めた。ドライエイジングビーフや、レモンディルバター、うどんなどの食料だけでなく、調味料もかばんいっぱいに詰め込んだ。そしてすべての準備を終えたチャン・グンソクは車に乗ってキャンプ場へと向かった。




道中、チャン・グンソクはNewJeansの歌を聴きながら「NewJeansの歌はいつも正しい」と笑顔を見せたり、コンビニに寄ってコーヒーを買ったりと余裕ある姿を見せたかと思うと、サラダ油の蓋が開いて車にこぼれていたのを発見し、慌てる姿も見せた。
キャンプ場に着くと、チャン・グンソクはテントを張り本格的にキャンプの準備を始めた。悪戦苦闘しながらテントを張るのに成功したチャン・グンソクは、今度はルーフテントの紹介を始めた。はしごを上ってルーフテントを開け「3人までは寝れる」と寝転がると、「僕と共にしない?」と冗談めいた様子で話した。
その後、料理にとりかかったチャン・グンソクはまるでシェフのような手さばきで様々な料理を完成させ感嘆を生み出した。チャン・グンソクは、美味しい料理を口にしながら「僕はこれを食べるためにソウルから来たんだ」「胸がいっぱいだ」と満足そうな姿を見せた。

関連記事

2023.04.27