チャン・グンソク、メンズウェアコーナーでおしゃれな姿発見…”ショッピング、好きじゃないんだって!”



俳優兼歌手チャン・グンソクが、おしゃれな姿を公開した。
チャン・グンソクは5日、自身のInstagramに「#ショッピング、好きじゃないんだって!😒」という文と共に写真を掲載した。
写真には、メンズウェアコーナーでカメラを見ているチャン・グンソクの姿が写っている。チャン・グンソクはショート丈のデニムシャツをおしゃれに着こなして視線を集めている。



別の写真には、言葉と裏腹に陳列台の中を興味深そうにのぞき込むチャン・グンソクの姿が収められて笑いを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「いいものゲットできた?」「とっても好きじゃないの」「立ってるだけなのに!! 完ぺきです!! かっこいい」「買わなかったの?」などの反応を見せた。
一方、チャン・グンソクが率いるバンドCHIMIRO(チミロ)は 5月 12日(金)福岡公演を皮切りに日本8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーを開催する。

2023.05.05