チャン・グンソク、オールホワイトファッションで両手に花束…”ク・ドハン、お疲れさまでしたㅡ!”



俳優兼歌手チャン・グンソクが、自身が出演するドラマ「餌<ミッキ>」の終了を知らせた。
チャン・グンソクは1日、自身のInstagramに「#本キャラクター#餌#ク・ドハン、お疲れさまでしたㅡ!」という文と共に写真を掲載した。
写真には、オールホワイトの服装にボア付きスリッパをはいたチャン・グンソクの姿が写っている。車のトランクに座ったチャン・グンソクは両手に大きな花束を抱えて微笑んでいる。「餌<ミッキ>」を終了した満足感が感じられ、チャン・グンソクの次の歩みにいっそう期待がかけられている。

これを見たネットユーザーは、「ク・ドハン刑事さま、愛してます! (お疲れさまでした!)最高のキャラクターに会いましたね」「長期間の撮影、お疲れさまでした! また俳優としてのグンちゃんの作品を見れるのがウナギには幸せです」「こんなえがおがみれて、うなぎもうれしい。だいすきです!」などの反応を見せた。
一方、チャン・グンソクが主演を務めた「餌<ミッキ>」パート2は21日、最終話まで公開され完結した。
また、チャン・グンソクが率いるバンド「チミロ」は、1stデジタルミニアルバム「CHIMIRO VOL.1」をリリースした。

関連記事

2023.05.01