女優オム・ジョンファ、健康の秘訣は栄養剤? ざっと10種類…モーニングルーティンを公開

韓国の歌手兼女優オム・ジョンファがモーニングルーティンを公開した。

先月30日、オム・ジョンファのYoutubeチャンネル「Umaizingオム・ジョンファTV」には「オム・ジョンファ健康の秘訣は栄養剤?」というタイトルの映像が掲載された。


公開された映像の中のオム・ジョンファはモーニングルーティンを公開した。 彼女は「まずレモン水を一杯飲んで少し瞑想をしてからコーヒーを飲む」として「朝飲む栄養剤がオメガ3だ。一日に二粒だけど、朝と夜に一つずつ飲んでいる。オメガ3は寝る前に飲む。朝食を食べた状態ならビタミンBも良い。カルシウム、マグネシウムも一粒ずつ飲んでMSMQというのがあるが、これは天然硫黄だ。運動しに行く時はエルカルニチンとアルギニンを必ず飲む。出かける前に飲むが運動に確かに活力を与えてくれる気がする。栄養剤は普段はこれくらいだと思う」と紹介した。

(2ページに続く)

2023.05.01