<トレンドブログ>オム・ジョンファ、大人の女性の魅力満載…グラビア&インタビュー公開

歌手で女優オム・ジョンファのグラビアとインタビューをファッション誌ElLEが、本日(19日)公開しました。

オム・ジョンファは最近、総合編成チャンネルJTBCドラマ「医師チャ・ジョンスク」で視聴者と会っています。
今回のグラビアのコンセプトは『オム・ジョンファの部屋』。
ディーバのカリスマの裏面に位置したオム・ジョンファ特有の人間的で自由奔放な姿を捉えています。現場でオム・ジョンファはスタッフたちと積極的にコミュニケーションし、愛らしくて愉快な一面を惜しみなく表していました。


グラビア撮影後に行われたインタビューでオム・ジョンファは万人の「オンニ(お姉さん)」と呼ばれることについて「良い。皆さんも初めて会ったときに気軽にお姉さんと呼ぶことが多いのに、私にはとても気兼ねなく呼んでくれることが多い、私には本当によくあること」とし「簡単に呼べそうだけど、簡単に呼びにくいものではないか。なぜか気に入っている」と話しました。

20年目の主婦であり、1年目のレジデントに変身した「医師チャ・ジョンスク」のチャ・ジョンスクについては、「誰でも人生で何かを大きく自覚する時期があるけど、ジョンスクはその時、その時、震えるよりもむしろ果敢な決定ができる人だ。 遅れたと愚痴ったり、萎縮せず勇敢に飛び込むジョンスクに魅了されるしかなかった」と愛情を表わしました。


オム・ジョンファは、チャ・ジョンスクのように30年間、ヒット曲を歌う歌姫で、様々な女性の人生を演じる女優として、またイ・ヒョリ、ファサとのグループ“払戻遠征隊”活動やもうすぐ放送される“ダンス歌手ユランダン”などバラエティで優しいお姉さんとして、好きなことに果敢に挑戦してきました。

「欲しい夢を追い続ける私自身が好き。止まりたくない気持ちが動力」というオム・ジョンファは「だんだん年齢を重ねて、時にはこんなふうに人生が暮れていくのかと思て、きで、身体的な変化が大きく感じることもある。その時遅れたとは思わず、好きだったことをまたやってみてと応援する方だ。 遠大な夢でなくても、自分のために何でもしてみると、新しい視界が開かれるようだ」と語りました。

一方、オム・ジョンファの多彩なグラビアとインタビューはELLE5月号に掲載されました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.19