オム・ジョンファ、ELLE KOREAで腹筋に自信「若さの秘訣は運動」…主演ドラマのプロモーションも?


ドラマ「医師チャ・ジョンスク」に出演中のオム・ジョンファが腹筋に対する自負心を表わした。

7日、ELLE KOREAのYouTubeチャンネルには歌手兼女優オム・ジョンファが出演しELLE画報を撮影後「#ASKMEANYTHING」を進行した映像が掲載された。

「今日のTMI(Too Much Information: どうでもいい情報」 を話してください」という最初の質問に「腹筋がある? 見れる?」と自信を持って答えた後、照れくさそうにしながらも大きく笑った。


続いて最近ハマった運動を尋ねる質問にも「腹筋運動!」と答え、「一年半ほど撮影だけしていて、筋肉を取り戻すために熱心に運動をしている」と伝えた。 「腕、腹筋、ヒップアップなどほぼ全体的に運動していると見られる」と付け加えた。

若さの秘訣を尋ねる質問にも「腹筋運動して」と言って笑いを誘った。 続けて「食事管理として低炭水化物、そして鶏胸肉はグラム数を計算しながら食べていて、断続的断食もしている」とし、若さの秘訣を明らかにした。

その他にもペ愛犬スーパーの日常を尋ねる質問も相次いだ。 オム・ジョンファはスーパーに対して「とてもかわいい」として愛情を誇示し「家にいるかいないかを探すほどおとなしく品がある」と伝えた。 ただし「ご飯をよく食べて問題」と残念な部分に対しても明らかにした。


演技者になったきっかけなどに関する質問にも答えた。 オム・ジョンファは「いつも俳優になりたかった」として「(夢を)話せば人々が嘲笑しそうで答えられなかったこともあったが、今は不思議だ」と答えた。

「俳優も歌手も芸能人もみんな上手だけど、他の職業に就くとしたら?」という質問には「今やっていることがとても良くて仕事だとは言えないほど」と答え、さらに「他の職業に対する夢がなくて考えたくない、今やっていることがとても好きで、(今)やっていることを一番うまくやり遂げたい」と伝え、俳優という職業に対する自負心を表わした。

続いてオム・ジョンファはドラマ「医師チャ・ジョンスク」の応援を要請し「#ASKMEANYTHING」を終えた。 オム・ジョンファは「医師チャ・ジョンスク」で主人公のチャ・ジョンスク役を熱演中で、同ドラマは毎週土、日曜日午後10時30分に放送されている。

WOW!Korea提供

2023.05.08