≪韓国ドラマNOW≫「医師チャ・ジョンスク」8話、オム・ジョンファのスキャンダルが病院で広がる=視聴率16.2%、あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「医師チャ・ジョンスク」8話(視聴率16.2%)は、病院にスキャンダルが広がる様子が描かれた。

身を投げた患者と一緒にエアマットの上に落ちたジョンスク(オム・ジョンファ)が心配になったロイ(ミン・ウヒョク)は「無事でよかった」と言ってジョンスクを抱きしめた。病院の人たちの関心は2人に注がれ、戸惑ったジョンスクは「私は大丈夫。けがはないから」とロイから離れた。

その事件によって、病院にジョンスクとロイ、イノ(キム・ビョンチョル)を取り巻くスキャンダルが広がった。専攻医たちは「まさか3人は三角関係なのか?」とクスクス笑い、すでにイノとスンヒ(ミョン・セビン)の不倫を目撃したソラ(チョ・アラム)は「それはない」と吐き捨てた。


一方、イノはジョンスクを抱きしめたロイの行動を怒ったように「私の妻を…」と言いながら歯を食いしばった。ロイに「ずいぶん驚いたでしょう。大丈夫ですか?」と言われ、「先生のほうが驚いたでしょう」と棘のある言い方で返した。ロイは「チャ先生が心配ですね。いろんな面で」と意味深なことを言うと、イノは「そうだな。病院内であれこれ言われているからな」とさらに言い返した。

WOW!Korea提供

2023.05.09