「ENHYPEN」、4thミニアルバム「NEW」バージョンのムードボード公開…強烈な赤い光

ボーイズグループ「ENHYPEN」が強烈な赤い光でニューアルバムの最後のコンセプトを予告した。

所属事務所は9日「ENHYPENが本日公式SNSに4thミニアルバム『DARK BLOOD』の『NEW』バージョンのムードボードを掲載した」として「彼らはアルバムのバージョン別コンセプトフォトとフィルム公開に先立ち、コンセプトを予測することができるムードボードを公開し、豊かなコンテンツでカムバックへの熱気を引き上げる」と明らかにした。


公開された「NEW」バージョンのムードボードは、共通のレッドカラーをポイントにした3枚のイメージで構成されている。

最初の写真には赤く染まった空間を埋め尽くした赤い花の間にメンバーが立っており、2番目と3番目のイメージにはそれぞれ赤く輝く瞳と赤い蝶の形が写っている。


各写真は明度を薄暗くして奥深い雰囲気を倍増させ、「DARK BLOOD」を通じて新しいコンセプトを見せる「ENHYPEN」の変身を期待させている。

また、最初の「FULL」から「HALF」、「NEW」までの各バージョンのムードボードには、英語で書かれたフレーズが加えられ、今回のアルバムが伝える「ENHYPEN」の話についてファンの多様な推測が続いている。

一方、「ENHYPEN」は22日、4thミニアルバム「DARK BLOOD」で独歩的なコンセプトでの帰還を予告している。

WOW!Korea提供

2023.05.09