ガチガチのゲーマーで知られるK-POPアイドル特集「ENHYPEN」ヒスンなど


ガチガチのゲーマーで知られるK-POPアイドル特集

今回は、K-POPアイドルのなかでもガチのゲーマーとして知られている方をご紹介!

韓国ボーイズグループ「ENHYPEN」ヒスン
「ENHYPEN」の公式Youtubeチャンネルにて、メンバーのニキとゲームをしている姿が印象的だったヒスン。

このときは有名なサッカーゲームをしていたよう。さらに、同じメンバーのソヌもゲーム好きで、ヒスンとは「League of Legends」という共通のゲームが好きだということも明かしている。「自分にとって、ゲームは人生と同じ」という名言(?)まで残しているヒスンは、まさにガチガチのゲーマー。

韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM」SAKURA
「LE SSERAFIM」としてデビューする前には、自身のYoutubeチャンネルにてゲームの実況動画を配信したこともあるほど。特にオンラインゲームが好きらしく、よくやっていたそう。「どうぶつの森」にハマっていた時は、自身のSNS等でゲームのスクリーンショットをファンと共有したこともある。

韓国ボーイズグループ「Stray Kids」フィリックス
意外にもゲーマーだというフィリックスは、自宅でPCを自作するほどだとか。さらにモニターも3台ほど所有している模様。自作PCとモニター3台は、正真正銘の立派なゲーマー。PCゲームがとても好きなことが伺えます。

韓国ボーイズグループ「NCT」へチャン
オンラインゲームやスマートフォンゲーム好きとして知られているへチャン。以前メンバーと共にあるバラエティ番組に出演した際に、ゲームに関するクイズでゲーム知識を生かし、チームを勝利に導いたことも。NCT公式Youtubeチャンネルでも、Vlogで彼のゲーマーっぷりを覗くことができる。

韓国ガールズグループ「TWICE」ミナ
「TWICE」の公式Youtubeチャンネルにて、「マインクラフト」のゲーム実況をしている姿が配信されたミナ。他にも「どうぶつの森」や「PUBG」等もやっているそう。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.06