女優オム・ジョンファ、健康の秘訣は栄養剤? ざっと10種類…モーニングルーティンを公開

 

続いて「アルギニンは錠剤が大きすぎて何度も苦労した。一つずつ飲み込んだ方がいい。朝、コーヒーにプレバイオティクスのような粉も一緒に入れて飲んだりもする。 乳酸菌、紅参、穀物発酵酵素もある。このようなものもご飯を食べてから飲んでいる」とし「朝に、総合栄養剤、オメガ3、カルシウム、マグネシウム、ビタミンBを飲む。ビタミンCは思い出すたびに飲む」と説明し、注目を集めた。


またオム・ジョンファは最近お気に入りのお菓子を紹介しながら「私はおやつはあまり食べないと思っていたが、砂糖もなく糖類もないお菓子がとてもおいしい。桃味が本当においしい」と強くお勧めしたりした。

オム・ジョンファは春が来たのでショッピングをしたとして「ビンテージリーバイスを組み合わせたもの」とし「ジーンズを3つ買った。 最近、少し長めにして引きずっている。運動靴を少し高さのあるものを履くか、それとも少しヒールのある靴を履いてもきれいだ。それで黒も一つ買った」と満足げだった。


続いて「私はピンクに本当にアレルギーがあるが、最近はこういうピンクが好きだ。このパンツは本当に高さのある靴と合わせてスーツのように履いたりスニーカーを履いても可愛い」と自慢した。

オム・ジョンファは「全部ジーンズでカジュアルだ。楽なのが一番。また、このように計画されていない、慌ただしいが楽しい映像を作ってみたい」と話した。

WOW!Korea提供

2023.05.01