チャン・グンソク、密度高い演技で高まる緊張感「ミッキ(餌)」パート2

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Coupang Playシリーズ 「ミッキ(餌)」パート2は、史上最悪の詐欺犯罪を犯し、死の陰に隠れてしまった「あいつ」を追跡する人々の物語と、その中に隠された真実が明らかになる。

今月7日に公開されたパート2の7、8話では、ク・ドハン (チャン・グンソク)がノ・サンチョン(ホ・ソンテ)とチョン・ジェファン(ク・ウォン)の間で絡み合った真実を追うため奮闘する姿が描かれた。ク・ドハンは、パート1で冷徹な視点と執拗さで真犯人を捜すために苦軍奮闘したが、結局懲戒処分を受け、事件から手を引くことになる。


チャン・グンソクのディテールな感情演技は、今回の「ミッキ(餌)」パート2を通じてさらに輝いた。7話では過去ク・ドハンの妹の死に関連する事実が明らかになり、残念さをかもし出した。当時、ク・ドハンは直接証拠をかき集めて妹を殺した犯人を見つけたが、図々しい態度を一貫する加害者の姿に怒りを禁じることができなかった。チャン・グンソクは加害者に対するク・ドハンの複雑な心情を見事に表現し、劇に重みを加えた。

ク・ドハンは過去、妹の死に疑問を抱き、加害者に関連する人物ハン・タジョン(パク・ソンヨン)のコイン説明会場を訪れた。ク・ドハンはそこでハン・タジョンがイ・ビョンジュン(イ・スンジュン)に襲撃される場面を目撃することになる。その場に駆けつけたチョン・ナヨン(イエリヤ)は「あなたたち、一体どうして?」と彼の行動に怒りを爆発させる。(2ページに続く)

関連記事

2023.04.10