チャン・グンソク、密度高い演技で高まる緊張感「ミッキ(餌)」パート2

8話では警察庁に再復帰したク・ドハンの姿が描かれた。ク・ドハンは自分の席を整理して去るカン・ジョンフンに「無理しすぎないでください」とし、チョン・ジェファンの死に関連した真実を一緒に探ることにした。復帰したク・ドハンはさらに執拗に事件を追い、チャン・グンソクは刑事ク・ドハンが持つ冷徹さと重みを巧みに表現した。

事件の糸口を探る中、ク・ドハンに思いもよらない危機が迫った。カン・ジョンフンが誰かによって自殺に偽装されてしまったのだ。国立科学捜査研究院を訪れたク・ドハンは悲痛な表情で立ちすくみ、見る人の心を切なくさせた。


8話放送の末尾、死んだと思っていたノ・サンチョンが登場し衝撃を与えた。果たしてク・ドハンはカン・ジョンフンの死を明らかにし、ノ・サンチョンが登場することで事件の糸口を探すことができるのか、次話への期待が高まる。

このように、チャン・グンソクは事件の新しい真実を探すために奮闘するク・ドハンになりきり捜査過程で感じる混乱した感情を密度高く描き出し、見る人の視線をひきつけた。

「ミッキ(餌)」パート2は、Coupang Playで毎週金曜日午後8時に2話ずつ公開される。

関連記事

2023.04.10