チャン・グンソク、18年前の「ヤングストリート」リスナーたちにあいさつ…「みなさん、元気でいよう」



チャン·グンソクが18年前の「ヤングストリート」リスナーのたちにあいさつをした。

7日放送されたSBSパワーFM「パク・ハソンのシネタウン」には歌手で俳優のチャン・グンソクがゲストとして出演した。

過去「ヤングストリート」でDJとして活動した履歴があるチャン・グンソクのためにパク・ハソンは「なんと18年前の映像だ」として2005年4月第2週チャン・グンソクのラジオ放送を一緒に聞いた。

パク・ハソンはチャン・グンソクの巧みな進行力を称賛した。 これに対しチャン・グンソクは「作家さんとあまりにもチームワークが良かった」と謙遜な魅力を誇った。


DJ活動をしていた時代のエピソードはないだろうか。 チャン・グンソクは「来るたびに実家に帰ってくる感じ」とし「私が運転する度にラジオを聞く。 軍生活の時は107.7MHzが固定だった。 出勤はキム・ヨンチョル氏と共にし、昼休み直前はシネタウン、退勤する時にソヒョンさんのラジオを聞いた」と、SBSラジオの大ファンであることを認証した。

続いて18年前の「ヤングストリート」のリスナーのたちに「皆さん、私はよく成長したと思います。 皆さんも大きくなりましたよね? 元気でいよう」とあいさつし、笑いを誘った。

2023.04.07