チャン・グンソク、YouTubeチャンネルの開設を予告…”このまま始めてもいいの?”(動画あり)



俳優兼歌手チャン・グンソクが、YouTubeチャンネルの開設を予告した。
チャン・グンソクは8日、自身のYouTubeチャンネルに「アジアのプリンス チャン・グンソク 衝撃の近況(近況オリンピックではない)ㅣ 私はチャン・グンソクのティーザー」というタイトルの動画を公開した。
「私はチャン・グンソク、4月12日水曜日公開!このままユーチューブ始めてもいいですか」というコメントが加えられた動画には、チャン・グンソクがYouTubeチャンネルを開設することになったいきさつが収められている。
チャン・グンソクは出社から会議を進行する様子などを公開した。会議では日本公演、ドラマ「ミッキ(餌)」のインタビュースケジュールなどが話し合われ、最後にYouTubeの開設について討論する様子が公開された。


スタッフの意見を聞いた対してチャングンソクは、「僕がやれと言われるとおりにする性格でもないし」と悩んだ。そして「僕が熱意を持って、ただ遊びたいという気持ちでならしたい」として「でも、日常で何がある?何が知りたい?僕が何をするかと言えば飲酒しかないじゃない」とジョークを言ったりした。チャン・グンソクは結局、カメラを受け取っていったん撮影してみた結果で決定することに決めた。彼は「どうせするならきちんとしたい。やってるふりをするのは嫌だから」とプロフェッショナルな姿を見せた。続いて公開された彼の日常は、慣れないカメラに戸惑う姿や、ゴルフに料理などの彼の愉快な姿が収められて期待を高めた。
チャン・グンソクのYouTubeチャンネルに「私はチャン・グンソク」は4月12日水曜日に公開される。

2023.04.08