チャン・グンソク、ドレスルームだけで2部屋のラグジュアリーハウス公開…“高級品に執着するな。自分自身が高級品”「私はチャン・グンソク」

俳優兼歌手チャン・グンソクが高級品についてクールな姿を見せた。
チャン・グンソクは12日「アジアプリンスチャン・グンソクのラグジュアリーハウス初公開!!」というタイトルで動画を掲載した。
この動画で制作スタッフはチャン・グンソクの家を訪問した。チャン・グンソクは「参考だが、今日撮影するからといって、無理やり何かを置いたり除くなど、そんなことはしなかった」と明らかにした。


続いて「最初に家のインテリアを決めるとき、家は家らしくなければならない、居心地がいい家が欲しかった」として「木がちょっと多いほうがいい。僕はこの家がとても好きだ」と満足そうだった。
それと共に「天気が良かったら外に出てコーヒーでも飲んで、夏には涼しい時は外で肉でも焼いて食べて、それでいいじゃないか。ぼーっとしたり、友達が来たら肉を焼いて食べるなど、夏の夜が好きだ」と付加えた。

また、チャン・グンソクは「一番好きな空間はキッチンだ。食べることができるなら、大抵のものは自分で作って食べる」として「ひとりこんなふうに暮らしているからと、寂しいとか哀れに見えると思うかもしれないが、僕はそうではない。シングルライフを楽しんでいる」と伝えた。
それと共に「きれいな皿、調理器具を集めるのが好きだ」と打ち明けた。
加えて、チャン・グンソクのドレスルームは2部屋あった。彼は「全部卒業をしてみたけど、高級品に執着するな。あなたたち自身が高級品だ。なぜなら兄さんはみんな持ってみたから」と助言した。

関連記事

2023.04.13