チャン・グンソク率いる「CHIMIRO(チミロ)」、明日(12日)いよいよ日本ツアースタート… ”誰も止められない!”

チャン・グンソクが、「CHIMIRO(チミロ)」日本ツアーのスタートを知らせた。

チャン・グンソクは11日 、「CHIMIRO」の公式Instagramに「バンドの道🎸誰も止められない!チミロパ 」という文と共に写真を掲載した。公開された写真には、チャン・グンソクとバンドのメンバーの姿が盛り込まれた。3人は足を組み同じポーズをしており、ポスター撮影のようなビジュアルで注目を集める。


またチャン・グンソクは、自身のInstagramにも写真を掲載した。「ツアースタート!!🎸」という文と共に公開された写真には、スマートフォンを片手にカメラを見つめるチャン・グンソクの姿が盛り込まれている。チャン・グンソクは黒のパーカーにデニムの半ズボン、オレンジのスニーカーでカジュアルなファッションで視線を集める。チャン・グンソクは澄ました表情をしながらもいたずらっ子のような雰囲気も醸し出し、見る人を微笑ませる。



これを見たネットユーザーたちは「チミロパワー最高!」「3人ともかわいい」「日本ツアーが始まるね。ファイテン」「楽しみにしてるね」「スマホにチミロ」などの反応を見せた。

一方、チャン・グンソクが率いるバンドCHIMIRO(チミロ)は 5月 12日(金)の福岡公演を皮切りに日本8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーを開催する。

関連記事

2023.05.11