<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ドンへ、新ドラマ「オ!ヨンシム」でスタートアップのCEOに…キャラクタースチール公開


グループ「SUPER JUNIOR」のドンヘが、「オ!ヨンシム」を通じて新しい姿を見せます。

27日、GENIE TVオリジナル「オ!ヨンシム」側は、20年ぶりにヨンシム(ソン・ハユン)の前に突然現れたギョンテ(ドンへ)のスチール写真を公開しました。

ドラマ「オー!ヨンシム」は、幼なじみからおとなになって、20年ぶりに再会したヨンシムとギョンテが繰り広げるハチャメチャ ロマンチック コメディドラマです。 原作の愉快であたたかい感性に堂々とした社会人になった思い出のキャラクターの孤軍奮闘成長記が加わって、期待感をめいっぱい引き上げています。


ワン・ギョンテは、幼い頃ヨンシムがしいたげても後をチョロチョロ追いかけていた少年です。 ある日突然、韓国を離れて連絡が途絶えたが、有名なスタートアップ創業者“マーク・ワン”になって華麗に帰還します。 小心だった以前とは違って、冷徹な完ぺき主義者に成長した彼が、ヨンシムが制作するパイロット恋愛番組に最も話題性あるパネラーとして出演することになって、二人の間が完全に逆転します。

公開されたイメージの中のギョンテは、メガネでなくサングラスをかけてスーツを着て、自信あふれる姿を見せています。 ミーティングのたびに違ったカラーのジャケットとタイをセットアップして、プロフェッショナルな事業家の風格を表しています。 反面、額にガーゼを付けてどこかを凝視するギョンテは、まるで少年時代に戻って自身を突き放して離れてしまうヨンシムの後ろ姿を見るように、憂いを含んだ表情をつくっていて気がかりにさせます。

一方、GENIE TVの新オリジナルドラマ「オー!ヨンシム」は、5月15日初放送されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.27