<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ドンへ出演ドラマ「オ! ヨンシム」、セミポスター&予告編を公開(動画あり)


GENIE TVオリジナル「オ! ヨンシム」が、セミポスターと30秒予告編を公開しました。

韓国で5月15日に初放送される、GENIE TVオリジナル「オ! ヨンシム」は、幼なじみから大人になって20年ぶりに再会したヨンシムとギョンテが繰り広げるどたばたロマンチックコメディドラマです。

公開されたポスターは、実際の幼なじみのように気楽なムードを誇っているソン・ハユン、「SUPER JUNIOR」のドンへの姿を現わしました。

ここにアニメのキャラクター“ヨンシム”と“ギョンテ”の姿がより加わって、郷愁をめいっぱい呼んでいます。 特に'20年ぶりに再び現れた君!'というコピーが過去漫画'ヨンシムが'を見て育ったこれらの記憶と感情を喚起させることを予告して期待を集める。


共に公開された30秒予告編は、「オ・ヨンシム、分かりますか?」と尋ねるヨンシム(ソン・ハユン)の顔と共に、聞き慣れた音楽が流れ出る漫画「ヨンシム」のキャラクターのオープニングで始まります。

思い出の中のヨンシムは、堂々とした姿をそのまま持った8年目芸能局ディレクターで登場、放送局でも思い切った直球発言で、情熱あふれる社会生活を見せます。

あふれる情熱とは違って引き受ける番組が廃止になって、ヨンシムの前に幼い頃の小心なメガネ少年だったワン・ギョンテ(ドンへ)が、“話題ヤング&リッチ”のスタートアップCEOに急変して現れます。

危機に瀕したヨンシムに、ギョンテの登場がどんな意味なのか、とても気にならせます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.24