<トレンドブログ>「SUPERJUNIOR」ドンへ、熱心に運動する理由を問う質問に…「健康な子供を得るため」と告白


「SUPERJUNIOR」ドンへが運動を熱心にする理由について明らかにしました。

今月15日、YouTubeチャンネル『GYM JONG KOOK』にドンへが出演した映像が公開されました。

映像で『GYM JONG KOOK』の制作陣は「カメオで出る度に(映像の)下に寄せられるコメントが‘ドンへの夢はリトルキム・ジョングクになることだ’」とドンへに運動を熱心にする理由を尋ねるものだったと伝えました。

これにドンへは「影響力というのが無視できない。僕の場合にもお酒が飲めない」と口を開きました。
つづいて「運動を幼い頃から好きだった。 サッカー、ハンドボール、いまはボクシングに入門し、テニス、フィットネスサイクル。 運動がとても好きで健康的な影響力を少し与えたい」と明らかにしました。

ドンへは「僕が健康でなければ、その影響力もない」とし、「それを兄さん(キム・ジョングク)から(影響を)受けた」と打ち明けました。

またドンへは「私は運動する理由がもう一つある」とし「健康な子供を生みたい」とし、「3人はほしい」と告白しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.16