パク・ソジュン、天然水のようなピュアな魅力…明るいエネルギーを発散

パク・ソジュンが、爽やかな魅力を放った。

パク・ソジュンがモデルを務める「白山水(ペクサンス)」は1日、公式Instagramに「水は下に向かって流れるから汲み上げる?!そんなことはない! 💦 💦白山水は大自然の力で自ら湧き出る水!パク・ソジュンが選んだ水、天地の差の白山水と共に活気のある日常を迎えてみてください!」という文と3枚の写真を掲載した。



写真にはライトブルーのニットを着たパク・ソジュンの姿が収められている。パク・ソジュンはサムズアップのポーズをしながら微笑んでいる。パク・ソジュンの天然水のようなピュアなビジュアルが見る人の心を浄化する。

一方、パク・ソジュンは映画「ドリーム」の公開を控えている。またバラエティー番組「ソジンの家」に出演中だ。

関連記事

2023.04.03