パク・ソジュン& IU(アイユー)「ドリーム」、ところかまわず口げんか…抜群のチームワークに期待



「ドリーム」の14種類の報道スチールが公開された。
映画「ドリーム」は、 常識に欠けた元サッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と情熱が欠けたPDソミン(IU)がホームレスの寄せ集め国家代表選手たちと共に不可能な夢に挑戦する物語を描いた映画だ。
今回公開された報道スチールは、生涯ただ一度の機会に対する果敢な挑戦に乗り出した人々の独歩的なチームワークと、夢のラインナップを完成した俳優たちの熱演で注目を集めている。



魂のないサッカー選手ホンデのスチールは、キャラクターと完全に一体となったパク・ソジュンの多彩な演技に対する好奇心を刺激している。これまで以上に真剣に撮影に取り組んでいる熱情のない現実派PDソミンのスチールは、非協力的な監督ホンデと予測できないホームレスサッカー団の間で巧みな駆け引きを繰り広げながらプロジェクトを導いていくソミンの活躍を期待させている。これに気にいらないという表情のホンデと社会生活用の笑顔を装着したソミンを収めたスチールは、ところかまわず口げんかをするふたりの愉快なコンビを予告している。

本格的に訓練に乗り出したホームレスサッカー団の寄せ集めの実力が収められたスチールは、国家代表級のキャラクターたちが作り上げる華麗なやり取りを覗き見ることができる。
様々な魅力を持つキャラクターの饗宴を盛り込んだ報道スチール14種を公開した「ドリーム」は、4月26日に韓国で公開される。

2023.03.28