<トレンドブログ>パク・ソジュンがtvN「ソジンの家」で見せた「鍾根堂健康」の乳酸菌が話題

tvNバラエティ番組「ソジンの家」が毎回話題を集めながら国内外で熱い反応を巻き起こしています。
「ソジンの家」は「ユン食堂」の理事から社長に昇進したイ・ソジンを筆頭にパク・ソジュン、チョン・ユミ、チェ・ウシク、BTS(防弾少年団)Vがメキシコで韓国食を披露するエピソードを盛り込みました。「ユン食堂」シリーズのスピンオフバラエティで、以前には見られなかった新たな姿を見せながら初放送から高い視聴率を記録しています。


「ソジンの家」の人気とともに放送で登場する様々な製品も関心を集めている。ホットドッグ、トッポッキ、プルジャジャンラーメンなどの粉食(ブンシク)メニューだけでなく、出演者のパジャマやヘアバンドなどのファッションや乳酸菌まで視聴者の関心を集めています。
24日(金)に放送された5回目の放送では、忙しい日課を終えた翌朝、宿舎で腸の健康のために乳酸菌を飲む場面が放送されました。

この日パク・ソジュンが摂取した乳酸菌は「ソジンの家」の公式協賛ブランドで、パク・ソジュンがモデルとして活動している「鍾根堂健康」の乳酸菌ブランドであるラクトフィットのプレミアム新製品「ラクトフィットソリューション2-デリケートな腸」という製品です。
「鍾根堂健康」の関係者は「『ソジンの家』は初放送前から国内外で熱い関心を見せた番組で、より多くの人々が『ラクトフィットソリューション2』を経験できるように製品を協賛することになった」として「今後も多様なマーケティング活動を通じて消費者にさらに近づくつもりだ」と伝えました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.27