パク・ソジュン&IU(アイユー)「ドリーム」、数字で見るホームレスワールドカップ…興味深い事実



映画「ドリーム」が数字をキーワードとして見るホームレスワールドカップに対する興味深い事実を公開して、未来の観客の注目をひきつけた。
「ドリーム」は常識に欠けた元サッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と情熱が欠けたPDソミン(IU)がホームレスの寄せ集め国家代表選手たちと共に不可能な夢に挑戦する物語を描いた映画だ。

#2010年:韓国国家代表チームがブラジルに出現!ホームレスワールドカップに初参加を宣言したその年
最初の数字キーワードは韓国代表チームがホームレスワールドカップに初出場した年である「2010年」だ。2003年から毎年開催されるホームレスワールドカップは、社会的に困難な人々の自立の機会提供と否定的な社会認識改善のために行われる世界的な祝祭だ。2010年の「第8回ホームレスワールドカップ」に初出場した韓国代表チームは、全世界の選手たちと一緒にコミュニケーションして新しい出発をするために熱い情熱を交換した。この実話をモチーフに新たに創作された映画「ドリーム」は、多彩な事情を持った特別な国家代表チームの絶妙のチームワームと不可能な夢に向かってあきらめることなく進む人々の物語で観客を魅了する。

(2ページに続く)

2023.03.27