パク・ソジュンが過ごした驚くほどに自由なパリの時間…我知らずため息が出る(動画あり)



俳優パク・ソジュンがパリでの自由な時間を公開した。
「Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)KOREA」は6日、公式SNSに「歩きなれた道を外れて新しい領域を探検すること!既存の男性香水の偏見を打ち破って、この時代の男性の香水の代名詞になった ‘ブルー ドゥ シャネル’と自分だけのフィルモグラフィーを積んでいる #パク・ソジュン(@bn_sj2013)、そして旅行が持つ共通点ですね👋🏻 パク・ソジュンが送った驚くほどに自由なパリの時間を共有します💙」という文と共に動画を掲載した。



動画でパク・ソジュンは、レザージャケットでセクシーで男らしい魅力をアピールした。また彼は、デニムジャケットとジーンズで溌溂として若々しく自由な魅力を披露した。
これを見たネットユーザーは、「わぁ、雰囲気がすごい。ブルージーンのソジュン、かっこいい」「感嘆が我知らず出てしまう」「パリのソジュン、ビジュアルがすごい」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンが主演を務める映画「ドリーム」は26日に韓国で公開される。また、パク・ソジュンはバラエティ番組「ソジンの家」に出演して話題を集めている。

関連記事

2023.04.06