パク・ソジュン、初夏のようなさわやかなイメージをアピール(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、初夏のようなさわやかなイメージを公開した。
ファッションブランド「ZIOZIA」は6日、YouTubeの公式チャンネルに「[ZIOZIAXパク・ソジュン] COLOR THERAPY (カラーセラピー)」というタイトルの動画を公開した。



「ZIOZIAの夏キャンペーンはシンプルでミニマルな空間で現代的な感性の夏のイメージを伝達し、ガラスとアクリル、光の反射などカラー感を加えたオブジェの活用でディテールな要素にポイントを盛り込んでシーンズン感を表現しました。夏の清涼さとソジュン俳優の健康なイメージを盛り込んだビジュアルに会ってみてください」というコメントが加えられた動画には、花を持ってポーズを取るパク・ソジュンの姿が収められている。



また彼は、日ざしを背景にしたり、窓から差し込む日ざしを受けながらポーズを取るなど、初夏の雰囲気をたっぷり収めたビジュアルでさわやかさをアピールした。
これを見たネットユーザーは、「素敵です。ずっと見ていたい」「今回のキャンペーンもとても清涼でかっこいい」「ソジュン俳優さまの夏のグラビアも最高」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンが主演を務める映画「ドリーム」は26日に韓国で公開される。また、パク・ソジュンはバラエティ番組「ソジンの家」に出演して話題を集めている。

関連記事

2023.04.06