<トレンドブログ>キム・スヒョン&キム・ジウォン、IU&パク・ボゴム、夢の共演が実現…新ドラマのキャスティングにドラマファンの歓声があふれる

今年の新作ドラマのキャスティングのニュースにドラマファンが歓呼しています。
仮想キャスティングだけで見られた俳優たちの組み合わせが現実になったからです。
ビジュアルだけでも最高のコンビを披露する俳優たちの組み合わせに、ドラマの公開前から視聴者の関心が集められています。ネットユーザーは、「全部大ヒットの組合せだ」「このキャスティングが実話なの?」「見るのが多くなって幸せ」などの反応を見せました。


キム・スヒョンとキム・ジウォン、財閥の夫婦で共演
俳優キム・スヒョンとキム・ジウォンはtvNドラマ「涙の女王」で夫婦の演技を披露します。
キム・ジウォンとキム・スヒョンはtvNドラマ「涙の女王」にキャスティングされました。信じて見る俳優に数えられるキム・スヒョンとキム・ジウォンのキャスティングのニュースにドラマファンの関心が集められています。

彼らは夫婦として呼吸を合わせると伝えられ、さらに期待を高めています。ふたりは「クイーンズグループ」という財閥家の夫婦を演技する予定です。キム・スヒョンはクイーンズグループの法務理事ペク・ヒョヌを、キム・ジウォンはクイーンズグループの孫娘でクイーンズデパートの女王ホン・ヘインを役を引き受けました。
「涙の女王」はスター作家と呼ばれるパク・ジウン作家の新作でさらに話題になっています。パク・ジウン作家はtvN「愛の不時着」、SBS「青い海の伝説」、KBS「プロデューサー」などのヒット作を輩出しました。キム・スヒョンとは以前SBS「星から来たあなた」という膨大なヒット作で共にしました。パク・ジウン作家とキム・スヒョンがもう一度意気投合するというニュースにドラマファンの期待がいっそう大きくなっています。

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.31