キム・スヒョン、同じ事務所所属の俳優チェ・ヒョヌク&イ・チェミンらと仲睦まじい“家族写真”


俳優キム・スヒョンが事務所の同僚たちと演技ワークショップに出かけた。

所属事務所GOLDMEDALISTは17日、公式SNSに「#STUDY/#PLAY #2023 #GOLDMEDALIST #演技ワークショップ」というハッシュタグと共に写真を数枚掲載した。

公開された写真にはキム・スヒョンをはじめ、注目若手俳優のチェ・ヒョヌクやイ・チェミンなど所属俳優たちが一堂に会している様子が盛り込まれた。一緒にウィンタースポーツを楽しんだり、談笑する姿など親睦を深める様子が目を引く。特にパーマヘアでリラックスした雰囲気のキム・スヒョンは屈託のない笑顔を見せており、仲間たちと仲睦まじい様子が微笑ましい。


これを見たネットユーザーたちは「演技ワークショップはとても素晴らしい👏🏻 頑張って勉強して世界一の俳優になろう! 」「家族写真みたいで大好き!」「写真をシェアしてくれてありがとう」など反応を残した。

一方、キム・スヒョンは今年最大の期待作とされるtvN新ドラマ「涙の女王」に出演する。「涙の女王」は、夫婦が危険な危機を乗り越えながら成し遂げる奇跡のような愛の物語だ。キム・スヒョンは劇中、ヨンドゥリ村の誇りであり、クイーンズグループの法務理事ペク・ヒョヌ役を演じる。

関連記事

2023.03.17