<トレンドブログ>俳優キム・スヒョン、インドネシア・ジャカルタファンミーティングに3500人が殺到


“韓流キング”俳優キム・スヒョンが、インドネシア・ジャカルタを訪問、約3500人のファンたちと特別なファンミーティングの時間を過ごしました。

キム・スヒョンは14日(現地時間)、インドネシア・ジャカルタ コンベンションセンター(ICE)で、あるビューティーブランドが主催したファンミーティングに参加しました。

ファンミーティングのタイトルは「Nice to meet you」で、昨年6月にビューティーブランドの公式アンバサダーに抜てきされたキム・スヒョンが、ファンたちに報いるイベントとして用意されました。


現地の関係者によると、この日のイベント会場には約3500人のファンたちが共にしました。 濃いグレーカラーのスーツ姿で登場したキム・スヒョンは、「多くのファンの方々が参加して、熱烈に歓迎を送ってくださったことに驚いたし、このように大きな情熱と支持に本当に感謝申し上げる」と、あいさつしました。

この日のイベントでは、キム・スヒョンに対するクイズ、三行詩を作ること、インドネシア語を習うこと、インドネシア料理の味見などのコーナーが用意されて、和気あいあいとした雰囲気が演出されました。 イベントの最後には、ファンたちが直接準備したキム・スヒョン特別映像が上映されました。

一方キム・スヒョンは、今年下半期に放送されるドラマ「涙の女王」に出演します。 「涙の女王」は、夫婦が危機を乗り越えていく奇跡のようなラブストーリーで、「星から来たあなた」、「青い海の伝説」、「愛の不時着」などを執筆した脚本家のパク・ジウン氏と、どのようなシナジーを生み出すのか、期待が高まっています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.15