キム・スヒョン、「ミドー」の新製品発売記念イベントに出席



スイスウォッチブランド「ミドー(MIDO)」が、2023年に新しいメンズウォッチであるマルチフォートTVビッグデイトの発売を記念してタイのバンコクで新製品イベントを行ったと4日に明らかにした。
パークハイアットバンコクで行われた今回のイベントは、メディア、インフルエンサー、タイの芸能人、ミドーアジアアンバサダーのキム・スヒョンら、アジアの来賓たちが出席した。
今回の「ミドー」ローンチイベントに出席したキム・スヒョンは、「テレビと映画を通じて豊富な経験を積んだ演技者として、私が『ミドー』のマルチフォートTVビッグデイトコレクションを披露することになり光栄だ。マルチフォートTVビッグデイトコレクションが長い間深い印象を残すことと信じる」と伝えた。

「ミドー」CEOのフランツ・リンダーは、「アジアの時計マニアたちにマルチフォートTVビッグデイトを紹介することになり、とても嬉しく思う。1973年からその時代の象徴となってきた『ミドー』は50年が過ぎた今、この象徴的なデザインを現代的な感覚で再び解釈した。深さと精巧さのためにダイヤルにグラデーション効果を加え、さらに細心にデザインした。加えてブランドアンバサダーのキム・スヒョン氏と共にこの驚くべきコレクションを披露することができて光栄だ」と伝えた。

2023.07.05