キム・スヒョン、健康食品会社と共にしたテレビ広告公開



健康食品専門ブランドである株式会社「NUON」が、2023年の新しいブランドモデルとして俳優キム・スヒョンを抜擢し、体脂肪減少に役立つシーサーズエキスを利用した製品のテレビ広告映像を披露すると20日に明らかにした。
NUONは「シーサーズフィールダイエット」を筆頭に「シーサーズヒューダイエット」、「シーサーズリンダイエット」をローンチした。特にシーサースフィルダイエットは4000万パック(2019年~2022年)が販売され、4秒に1パックが販売されるという人気を見せた。

「NUON」は厳格なグローバル品質管理を通じて信じて摂取できる健康食品を生産しているだけに、俳優キム・スヒョンと共にテレビ広告でブランドと製品の信頼性を重点として顧客に強烈なイメージを提供する予定だ。
「NUON」の関係者は「一般大衆に健康なエネルギーと信頼感を与える俳優キム・スヒョンとNUONが作る相乗効果がTVCを超えて消費者に伝えられることを期待している」として「食べないで体重を減量するダイエットは健康を害する近道になる可能性があり、NUONは健康的な減量のために継続的に研究開発中だ」と伝えた。

2023.02.20