俳優チェ・ヒョヌク、タバコの吸い側ポイ捨てに謝罪後近況…5日ぶりにSNS再開

俳優のチェ・ヒョヌクがタバコの吸い殻のポイ捨て論議から5日ぶりにSNSを再開した。

9日、チェ・ヒョヌクは自身のチャンネルに俳優たちと撮った団体写真を掲載した。チェ・ヒョヌクは写真と共に「イチャンの下宿」と文を残した。

写真の中にはチェ・ヒョヌクが出演中のtvN「輝くウォーターメロン」で劇中、下宿生活をする俳優たちが集まっている。チェ・ヒョヌクは女優コ・ドゥシムの脇で明るい笑みを浮かべている。

これに先立ち5日、チェ・ヒョヌクはタバコの吸い殻のポイ捨て論議に包まれた。これに対してチェ・ヒョヌクは「責任感を持ってすべての瞬間に臨まなければならないにもかかわらず、私の軽率な行動により多くの方々に失望を抱かせた」と謝罪したいきさつがある。

一方、チェ・ヒョヌクはtvN「輝くウォーターメロン」に出演中。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.10