「弱いヒーロー Class 1」俳優チェ・ヒョヌク、「演技…やればやるほどハマっていく」


韓国俳優のチェ・ヒョヌクが無限の魅力を誇った。

ドラマ「弱いヒーロー Class 1」、「二十五、二十一」を通じて青春アイコンとして位置づけられたチェ・ヒョヌクのファッションマガジン「VOGUE KOREA」2月号のグラビアとインタビューが公開された。

チェ・ヒョヌクは自分だけの感覚的な表情とポーズで今回のグラビアを完成させた。 自由奔放なヘアスタイルに上着にはシャツとネクタイ、コートを着て下半身はレッドジョガーパンツとアングルブーツを着用したユニークなスタイリングを完璧に消化し、独歩的な雰囲気を完成させた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、チェ・ヒョヌクは「演技はやればやるほどもっとハマっていく。 俳優たちと演技の話を交わすのも面白い。 『こんな観点もあるんだ』、『こんな方法を使うんだな』と吸収しているところだ。 普段から開かれた思考で型にはまらないようにしている。 このような態度が20代後半と30代の私を変えるのではないか」と伝え、2023年の成長を期待させた。

チェ・ヒョンウクのさらに多くのグラビアとインタビューは、「VOGUE KOREA」2月号とホームページを通じて公開されている。

WOW!Korea提供

2023.01.25

blank