俳優チェ・ヒョヌク、“鳥肌もの”と話題の「NewJeans」の新曲「Ditto」MVに出演…MZ世代たちの出会いで注目の的


俳優のチェ・ヒョヌクがグローバルに自分の存在感を知らせた。

ことしドラマ「二十五、二十一」や「弱いヒーロー Class 1」で注目されているチェ・ヒョヌクが、デビューと同時にグローバルな人気者に浮上したガールズグループ「NewJeans」のニューシングル「OMG」の収録曲「Ditto」のMVに出演し話題を呼んでいる。

19日午後6時に全世界の音源サイトにリリースされた「Ditto」は、ボルチモア・クラブダンスミュージックジャンルを「NewJeans」だけの感性で再解釈したナンバー。Bunnies(「NewJeans」の公式ファンクラブ名)と共に迎える初めての冬のために特別に準備したという。

1部と2部につながった「Ditto」のMVでチェ・ヒョヌクは、学生時代の記憶の中の少年として登場し、強烈なインパクトを届けた。「NewJeans」だけの感性に完ぺきに溶け込んだチェ・ヒョヌクは、和やかなビジュアルと相手役の女優パク・ジフと初々しい青春もののケミストリーを発散し、MVを繰り返し聞きたいという動機を刺激した。特に水飲み場で水を飲む場面が観る人々の心臓を激しく揺らし、熱い反応を得ている。

2021年にドラマ「模範タクシー」から「ラケット少年団」、2022年「二十五、二十一」や「弱いヒーロー Class 1」まで、出演した出演ごとにヒットし、その中で自身の名前を刻印させたチェ・ヒョヌクの活躍が期待を集めている。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.20