「NewJeans」末っ子HYEIN、所属事務所代表にプレゼント…「何をあげたの?」


韓国ガールズグループニュージズ「NewJeans」のメンバーが所属事務所ADORのミン・ヒジン代表に渡したプレゼントが公開された。

ミン・ヒジン代表は21日、「末っ子と長女」と写真を数枚共有した。

最初に公開したのは「NewJeans」HYEIN(ヘイン)が書いたはがき。 HYEINは「こんにちは!代表様! 日本に行ったらとても可愛いどんぐりの模型(?)ときれいで可愛いハガキがあったのでプレゼントが思い浮かんで買ってきました!」とミン・ヒジン代表に「いつも健康に気をつけて頑張ってください! HYEINより」と伝えた。 ハートも描き入れたが、ヘインは「ハートがちょっとブサイクです」と付け加え、笑みを誘った。

続いてミン・ヒジン代表はHYEINが買ってくれた小さなどんぐりの模型も公開した。 ミン・ヒジン代表を愛する「NewJeans」メンバーたちの格別な心がハガキとプレゼントにそのまま表れている。

一方、「NewJeans」は19日、ニューアルバム「OMG」の先行公開曲「Ditto」を発表し、世界的な人気を集めている。

WOW!Korea提供

2022.12.22